2012年8月26日号。<美しきアスリート「生放送締め落とし寸前の秘話」など>。

 2012年8月26日号。<美しきアスリート「生放送締め落とし寸前の秘話」など>。  3時半起床。  福島原発4号機のプールの燃料棒について、テロの可能性と、再び地震が起きた場合の危険性について私はずっと言及してきた。  政府と東電はそんなものはもうなかったかのように、ただの建築現場のごとく「作業の日常化」をすすめている。しかし世界はそうは見ていない。米政府の関係者と接触があるたびに「あそこはどうなっているんだ」と渋面を作られるのである。  今朝、東京の自宅で歯をみがいていた時に、ズンと突き上げがあった。寝ているともっとはっきりとわかっただろう。縦揺れが大きく、横揺れは小さかった。その間隔がけっこうあったので、十勝沖かな、だとすればこれはでかいぞ、と素人地学屋は思ったのだが、福島沖だった。  <福島市水戸市などで震度4/震源は福島沖>  http://www.asahi.com/natio

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。