2012年8月25日号。<野田首相の「批判演説」が千葉の駅頭で喋っているレベルで残念なわけ>。

 2012年8月25日号。<野田首相の「批判演説」が千葉の駅頭で喋っているレベルで残念なわけ>。  3時起床。  夜明け前の街を走る。この空気が昼には35度に熱せられるのかと信じられないほど、穏やかな風が身体にまとわりつく。  日の出が遅くなった。6月にはこの時刻でもほのかな光が地平線にあったものだ。しかし西であることもあって、まだ漆黒の闇の中を私は疾駆する。  今日は読売テレビの生放送に6時間(!)の出演。9時25分からのいつもの『あさパラ!』を終えて30分のニュースなどを挟むだけで11時55分から『ニッポンの宝、大調査』という4時間の生番組がある。  http://www.ytv.co.jp/nippontakara/  企画書を見ましたが、なかなかマジメに作っていて、ある意味では教養番組としても面白そう。日本が誇るさまざまなモノを紹介するのは、支那朝鮮が横暴をかましている今にまことに

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。