2012年8月17日号。<警官にレンガ投げてパトカーに車ぶつけて逮捕されたあとは罵詈雑言の限り。日本人なら間違いなく送検だな>。

 2012年8月17日号。<警官にレンガ投げてパトカーに車ぶつけて逮捕されたあとは罵詈雑言の限り。日本人なら間違いなく送検だな>。  4時起床。  なんという腰抜けぶりだ。  <尖閣上陸事件の14人、17日にも強制送還 那覇へ移送>  http://www.asahi.com/international/update/0816/TKY201208160287.html  <香港の活動家らが尖閣諸島(沖縄県石垣市)の魚釣島に上陸した事件で、県警と海上保安庁は、出入国管理法違反(不法上陸、不法入国)容疑で逮捕した14人について、送検せずに、17日にも強制退去(強制送還)にする方針を固めた。17日までに身柄を入国管理局に引き渡す見通しだ。>  まさに昨日、私がここで憂慮したことが、とっとと現実になった。いただいたメールでも多くの方が心配していた通りだ。「卑怯者」の「売国奴」が政府をやっているのだ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。