2012年8月18日号。<尖閣に来る支那漁船をどんどん拿捕して被災地の漁民の方々に使ってもらうってどうよ(笑)>。

 2012年8月18日号。<尖閣に来る支那漁船をどんどん拿捕して被災地の漁民の方々に使ってもらうってどうよ(笑)>。  4時起床。博多。  夜明けのころ、外に出ると身体がじっとりとした湿潤に包まれる。しかし空を見上げて驚いた。秋の色をしているのである。薄水色の空に浮かぶ雲には盛夏の時のあのみなぎりはない。きっと今日も暑いのだろうが、どこかに秋の足音がある。天気予報は外れたが、それによると午前中は雨だった。そのために蒼天に力がないのであろうか。  今日は10時25分からテレビ西日本で『土曜NEWSファイルCUBE』である。竹島、尖閣のこの時機に私を引き当てたテレビ西日本にはクジ運がある(笑)。  http://www.tnc.co.jp/cube/  私もいまこのサイトを見たが、なんと産経新聞の黒田勝弘さんがお見えになる!おそらくもっとも韓国を知るジャーナリストであり、大マスコミがあの国に媚

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。