2012年8月14日号。<「野獣」と呼ばれた柔道少女のなんという美しさよ>。

 2012年8月14日号。<「野獣」と呼ばれた柔道少女のなんという美しさよ>。  3時起床。尼崎の実家。  あれ?この歳でまたこんなヤバい場所になんで?と思って目覚めた。ドッカーンという音と光。どう考えても、近くに着弾しているのである。その瞬間「今回はいくらもらうことになっていたっけ?」と頭に浮かんだ自分をほめておこう(笑)。  雷だった。そこにまさに爆撃のような雨。地学屋として地球温暖化には反論する私ではあるが、日本列島の熱帯化は、気象的にはそうなのかも知れないなあ。  夜があけるのとともに、いまなお雨は叩きつけるように降っていくる。これ、エロチックなんだよなあ。さまざまな南での記憶が蘇って来る。だれも聞いていないって?わはははは。  私としてはただの火曜日だという意識が強いのだが、そもそも実家に帰ってきているところでお休みモードなのである。勝手にやめやがる全日空のパスを一回でも私用で使

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。