2012年8月13日号。<たとえそれがメダルであれ、凋落する国家において「史上最多」と聞く嬉しさよ。よくやったね。ありがとう>。

 2012年8月13日号。<たとえそれがメダルであれ、凋落する国家において「史上最多」と聞く嬉しさよ。よくやったね。ありがとう>。  2時半起床。  この時刻ではまだ新聞が届いていないのでコンビニに買いに行く。あ~ピクリしたあるよ…じゃない。せっかく日本人の店員だったのに、そこでまた驚いた。いいや、日本人の劣化についての話は、う~ん、まず書いてから五輪の美談で上書きするかなあ。しかしまずは五輪よりも、なぜかそれでスルーされそうなこっちから。  国境紛争なのである。本来はもともと紛争ですらない。朝鮮人の盗っ人にとられたものをどうするかという話なのだが、せっかく五輪に世界中が集っていてアピールするチャンスを、この国はみすみすのがしている。あんなことまでされていながら、竹島のニュースが今日の大マスコミにはひとつもないと思いませんか。  たとえば今朝のテレビにしても五輪のニュースの前にまず竹島のこ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。