2012年8月12日号。<「菊の重し」がとれて「出るとこに出ましょうや」という日本に韓国という極道国家はどうするのかね>。

 2012年8月12日号。<「菊の重し」がとれて「出るとこに出ましょうや」という日本に韓国という極道国家はどうするのかね>。  4時起床。  いつもこの時刻に起きて、世界中のメディアをチェックするのだが、今日は途中でフリーズしてしまった。  ニュースでもやっているかなと、なにげなくつけたテレビで五輪のボクシング、ミドル級の決勝が始まってしまったんですよ。私は五輪は意識してはできるだけ観ないことにしている。確実に時間を奪われるからだ。しかし、これはどうしようなもないでしょう。というわけで、今日はかなり世界各国の情報不足でこの日記を書いている。すみません。  勝った、勝った。なんだか戦時中の朝日新聞みたいだが、いまはこう書くしかない。まさか五輪でボクシングで金メダルをとれるとは。それもミドル級ですよ。  <村田諒太、ボクシング48年ぶり金メダル獲得!>  http://www.sanspo.c

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。