2012年8月10日号。<2年前の北方領土といい今回の竹島といい、元首の領土侵犯を事前に察知できなかった外務省の役人をきちんと処分せよ>。

 2012年8月10日号。<2年前の北方領土といい今回の竹島といい、元首の領土侵犯を事前に察知できなかった外務省の役人をきちんと処分せよ>。  3時半起床。大阪。  鬱陵島から竹島へ向かう航空機を撃墜できる場所に、すぐにイージス艦を派遣せよ。  <韓国大統領が10日に竹島入り/日本、強行なら大使召還へ>  http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120810/plc12081002050001-n1.htm  <韓国の李明博(イミョンバク)大統領が10日午前に島根県・竹島(韓国名・独島)に入る方向で準備を進めていることが分かった。複数の日韓関係筋が9日、明らかにした。日本政府は、日本固有の領土で韓国が不法占拠している竹島に大統領が上陸すれば日韓関係の悪化は避けられないとして、ソウルの日本大使館を通じて中止を申し入れている。強行の場合、抗議の意思を示すた

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。