2012年8月9日号。<国権の最高機関に密室を作り詐欺師どもが談合する売国亡国体制を打倒せよ!>。

 2012年8月9日号。<国権の最高機関に密室を作り詐欺師どもが談合する売国亡国体制を打倒せよ!>。  4時起床。  一報を聞いた瞬間、怒りで全身が震え、髪の毛が逆立った。  この国を乗っ取っている連中を「嘘つきども」と私は呼んでいる。「嘘つきども」が集まっておたがいに嘘をつきあっているさまは、怒りが通りすぎると滑稽で哀しくすらある。そしてその感情がまた過ぎると、これで奴らは良民常民の最後の地雷を踏んだと、むしろ今後の展開が楽しみにもなって来る。  <消費増税/10日成立、3党首合意/秋解散の見方強まる>  http://mainichi.jp/select/news/20120809k0000m010143000c.html  <野田佳彦首相は8日夜、自民党の谷垣禎一総裁と国会内で40分間会談し、消費増税を柱とする税と社会保障の一体改革関連法案について「(民主、自民、公明の)3党合意を踏

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。