2012年8月4日号。<ひとつの記憶をベトナムにいま埋葬して、私は日本国に帰ろう>。

 2012年8月4日号。<ひとつの記憶をベトナムにいま埋葬して、私は日本国に帰ろう>。  3時起床。  何しろ2時間の時差があるのでお約束の時刻に送ろうと思うとどうしても3時起きになる。これでもけっこうドキドキだ。気が小さいので本当は2時過ぎに起きています(笑)。  今回の旅は遊びだが、せっかくなら情報源と会ってはおきたい。というわけでこちらのその筋の人間と飯を食った。  「最近ではかなり遠い距離でも話を録音される。だからここに来い」。と言われて行くと、船が待っていた。サイゴン河にまもなく出航しようとしている。明らかに左の脇の下、スーツの下に拳銃を呑んでいる男が、黙って私をいざなった。屈強な船長がスロットルを押すと、エンジンが音を立て始める。  …って、嘘だぴょ~ん(笑)。『ゴルゴ13』だったらこう書くかな、と。いや正確には嘘ではないですね。。船には乗ったんだけど、そしてこちらの情報関係者

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。