2012年7月29日号。<原発事故調委員長の国会招致を望む党、逃げる党。次の選挙への踏み絵はこれだ>。

 2012年7月29日号。<原発事故調委員長の国会招致を望む党、逃げる党。次の選挙への踏み絵はこれだ>。  4時起床。  今日もお送りする『天国のいちばん底』を来週はお休みさせていただきます。ちょっと早いお盆休みです。  盆と正月の2回だけはいつも休むのだが、私にとってこれがいいのか悪いのか。間があくと調子が狂ってしまい、再開する時がかなりしんどい。続けることの秘訣というのはこのあたりにあると思う。ご迷惑だろうが、この日記を狂ったように毎日書いているのも、そのせいなのかも知れない。  ボクシングの練習がそうだ。一週間以上、間をあけるともういけない。再開した時に息があがってついていけない。『テンソコ』を休むのは来週ほぼ一週間、日本を離れるためだが、そうすると練習にも行けなくなる。  というわけで、日曜日はほぼ朝シャンパンで始まるのだが、今日は禁酒!(笑)。昼から練習に行きます。平日に暇こいて

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。