2012年7月27日号。<平均寿命の短縮こそが日本国の国力が本当に低下しはじめたことの象徴ではないだろうか>。

 2012年7月27日号。<平均寿命の短縮こそが日本国の国力が本当に低下しはじめたことの象徴ではないだろうか>。  4時起床。大阪。  日本国の若者はやるなあ。  何しろ朝が早いので、五輪の中継は観ることができない。そのかわり、起きてすぐにニュースをチェックして、まことにいい気分で一日が始まるということが続いている。  <グラスゴーの衝撃!関塚日本、スペイン完封で決勝Tへ最難関突破!/サッカー男子>  http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20120727-OHT1T00093.htm  <金メダル候補のなでしこジャパンに続けとばかりに、男も意地を見せた。オーバーエージのDF吉田麻也(23)を中心にした守備陣が完封。スペインには各世代を通じて初勝利となり、68年メキシコ五輪以来44年ぶりのメダル獲得へ最高のスタートを切った。  無敵艦隊を

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。