2012年6月23日号。<原発再稼働反対デモで官邸を包囲した力を、この週末は大和島根の津々浦々で反増税に密かに強く発揮せよ>。

 2012年6月23日号。<原発再稼働反対デモで官邸を包囲した力を、この週末は大和島根の津々浦々で反増税に密かに強く発揮せよ>。  3時半起床。博多。沖縄戦慰霊の日。  どうも最近、脳の調子が良くない。いえ、なにか病気というよりもビョーキというカタカナですかね。記憶装置のどこかが壊れている。「とりあえず覚えておく」部分で致命的な欠損がいろいろ起きているのだ。  まあ歳なのだろうが、ひとつにはあまりにいろいろなことが発生しすぎる。ここ一ヶ月のニュースの多さは異様ですよ。なぜか野田佳彦首相が先頭を暴走している、今後長年国民のサイフから安定したカネをガメる作戦の剣が峰に急にいろいろな事件が勃発するのだ。不思議だなあ。  と、人のせいにしておいて、と。さすがに「大丈夫ですか」と言われたのは新潮社の古い友人からだった。今号の『週刊新潮』を開いた私はムカッときた。  『週刊新潮』  http://ww

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。