2012年6月16日号。<陰謀史観には無縁な私だが(ブーイングの嵐・笑)増税談合隠しのこの時期のオウム逮捕には声を上げざるを得ない>。

 2012年6月16日号。<陰謀史観には無縁な私だが(ブーイングの嵐・笑)増税談合隠しのこの時期のオウム逮捕には声を上げざるを得ない>。  3時半起床。大阪。  良くも悪くも「持ってる」番組には違いない。アスリートもだが、時代が追いかける存在にはそういうオーラがあるのだ。  『たかじんのそこまで言って委員会』である。東日本大震災の時は2本収録の合間にぐらりと揺れた。尖閣諸島の支那人工作員船長の釈放も、やはり収録の合間に伝えられた。まさに時代と寝る番組である。  そして昨日。オウム真理教の高橋克也逮捕の一報をウォッチしつつ私は楽屋に入った。前回書いたような事情で、はじめての東京からの直接局入りである。飛行機に乗っていたので、知るのがやや遅れた。  <オウム高橋容疑者逮捕/手配最後の1人、蒲田の漫画喫茶>  http://www.asahi.com/special/aum/TKY2012061

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。