2012年6月15日号。<国家が無政府状態のいま、外交も「現場の力」でいきましょう、とミャンマーの人たちと会ってきた>。

 2012年6月15日号。<国家が無政府状態のいま、外交も「現場の力」でいきましょう、とミャンマーの人たちと会ってきた>。  3時起床。  今日は『たかじんのそこまで言って委員会』の収録なので今この時は本当は大阪にいなくてはいけない。しかし後述するような大切な会があったので、まだ東京。これから大阪へ向かうということで早起きである。  寛仁親王殿下の「れん葬の儀」がしめやかに行われた。「れん」という漢字が配信の際に文字化けしては恐懼に耐えないので、敢えて平仮名に開かせていただく。  <寛仁さま/しめやかに「れん葬の儀」>  http://sankei.jp.msn.com/life/news/120614/imp12061412030002-n1.htm  <6日に66歳で逝去された寛(とも)仁(ひと)親王殿下の本葬に当たる「れん葬の儀」が14日、東京都文京区大塚にある豊島岡(としまがおか)

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。