2012年6月9日号。<うん、それだと香川選手のゴールに「いよっ!おもだかやっ!、市川中車の見得に「ゴォォォォル!」もありかも。どははははは>。

 2012年6月9日号。<うん、それだと香川選手のゴールに「いよっ!おもだかやっ!、市川中車の見得に「ゴォォォォル!」もありかも。どははははは>。  3時半起床。  さあ、遅く起きた休日の朝に目覚めのお笑い一発!  いやあ大勢の読者の方が教えてくれたなあ。私が最近発信して、あちこちで大騒ぎになっている「昼間のテレビはいらない」を考えさせるお笑いだ。番組は昼間ではないけれども、この程度の連中が作っているものを原発を再稼働させてまで垂れ流す必要があるのかどうなのか、と。しかも、寛仁親王殿下が薨去された時にその報道をせずにAKB48とかで馬鹿騒ぎしていたフジテレビだぜぇ。さすがは韓流局、ワイルドだぜぇ。  <香川移籍報道でフジテレビが放送事故>  http://matome.naver.jp/odai/2133889502926034301  観た?観た?再生して。こういうことですね。  <香川

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。