2012年6月8日号。<私たちが知ることになった司法の腐敗と暴走を通して見るとネパール人が落ちた罠が明らかになる>。

 2012年6月8日号。<私たちが知ることになった司法の腐敗と暴走を通して見るとネパール人が落ちた罠が明らかになる>。  4時半起床。  例の腰痛は目覚めた時がいちばん辛い。起き上がる時にギクッとやらないように、横に転がってベッドから降りる。ところが、ジムでハードな練習をしたあとは、軽くなった感じがして、ほとんど痛みが消えている。逆のような気がするのだが、練習に行くことにしたのは以前もそうだったからだ。  はじめにストレッチをやっている時はかなり痛い。しかしミットを終えたあとサンドバッグを叩いているうちに全く痛くなくなる。筋肉の問題というよりも、闘争本能によって出る脳内物質が痛みを消しているのかも知れないが(笑)。こんなことを書くとまたドクターの読者の方から「無茶をするな」というメールが何通も来そうな気がするなあ。  昨日も午前中に『天国のいちばん底』に最後の手入れをして送り『日経パソコン

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。