2012年6月2日号。<助けてくれた友人の庭先に瓦礫が漂着。何ができるか考えようぜぇー>。

 2012年6月2日号。<助けてくれた友人の庭先に瓦礫が漂着。何ができるか考えようぜぇー>。  4時半起床。尼崎の実家。  今週は『あさパラ!』がないので実家に帰ってきた。しかし帰ってきた昨夜の記憶があまりない。連載をしている『Meets』が焼き鳥の特集をするという。よせばいいのにそういう情報を担当者がポロリと言うと「なぜなんこの店に気づかない」とひとこと注文をつけてしまうのである。まあ、こういううるさい連中に連載をさせているから、あのクオリティがあるのだと思うが。  というわけで『たかじんのそこまで言って委員会』のあと私が愛する焼鳥屋「わ吉」に取材というよりもアリバイ的写真を撮られにいった。  http://r.tabelog.com/osaka/A2703/A270304/27022009/  う~ん。『食べログ』のコメントがないのはいい店の証拠である(笑)。私がコメントします。最高の

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。