2012年5月14日号。<陛下に「津波メカニズム」の説明をした専門家は「予見できた」ことに触れたのだろうか>。

 2012年5月14日号。<陛下に「津波メカニズム」の説明をした専門家は「予見できた」ことに触れたのだろうか>。  現在、午前2時前。ほとんど寝ず。  昨夜は19時半から南房総で講演というとんでもないスケジュールをT-1君が組んでくれて、懇親会を終えて帰宅して『スッキリ!!』までにこの日記を書こうとすると、寝ている時間がないじゃないの。なまじ寝ると起きられない可能性があるので、もうそのまま勢いで書いてしまっているのである。  もっとも、今のところ身体は絶好調。やはり風薫る季節、緑を見ているだけで元気になりますね。昨日の昼間は都心にいたが、思わずスキップしたくなるうような陽気だった。これだけこの国の自然の摂理に痛めつけられていても、こういう日があるとなごんでしまうのは、まるでDVの男とつきあっている女みたいだと思ってしまう(苦笑)。  とはいえ。天皇陛下におかれては、万にひとつも国民に自然か

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。