2012年5月9日号。<「かいじゅうたちのいるところ」センダックさん死去。「ばかものたちのいるところ」の方々はみなさんお元気。嗚呼>。

 2012年5月9日号。<「かいじゅうたちのいるところ」センダックさん死去。「ばかものたちのいるところ」の方々はみなさんお元気。嗚呼>。  4時起床。  西日本から来たメールには「雨と風が激しい」とあった。この大気の不安定な状態がまた日本列島を北上していく。  <広範囲で竜巻の恐れ/9日から10日にかけ>  http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120508-OYT1T01165.htm  <気象庁は8日、西日本から東日本の広い範囲で9日から10日にかけて大気の状態が非常に不安定になり、雷を伴った激しい雨や落雷、竜巻などの突風の恐れがあると発表した。  黒い雲の接近や雷鳴など、発達した積乱雲が近付く兆しがあった場合は頑丈な建物に移動するよう呼び掛けている。>  特に広い平野を持つ地域では要注意だ。  ちなみに。<頑丈な建物>についてだが、高架や鉄

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。