2012年5月5日号。<端午の節句。♪きのう比べりゃ何のことー、原発なくてもやれるじゃーん>。

 2012年5月5日号。<端午の節句。♪きのう比べりゃ何のことー、原発なくてもやれるじゃーん>。  3時起床。大阪。  ホッとしました。昨日の配信がうまくいって。パソコンを引っ越してからはじめての配信だった。配信委託先にアップするところまでは何度もテストしていたが、実際の配信はテストをすると本当にいってしまうことがわかり中止。それくらいできるようにしていて欲しいよなあ。  ぶっつけ本番で送った。しばらくして迂闊屋どもから「やったあ」「バッチリ!」などとのメールが来てうまくいったことを知る。私が地方にいるために、指示が遠隔操作だったので、連中も怖くて仕方がなかったらしい。いちおう起きていてチェックはしていたのである。すみません。そんな危ういシテスムで。  新しいパソコンはまことに快適ながら原稿を書いていると常に変換の時に青と黄色の色が文字の上にかかる。更に予測変換というのだろうか、どーでもい

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。