2012年5月4日号。<誰もが録画できる時代に炎天下の高校野球を中継しておいて「計画停電で経済沈滞」はおかしいでしょう>。

 2012年5月4日号。<誰もが録画できる時代に炎天下の高校野球を中継しておいて「計画停電で経済沈滞」はおかしいでしょう>。  4時起床。大阪。  キーボードのタッチがまことに心地よい。連休を使ってようやく新しいパソコンに移行したのである。FMVS5NES。もちろん親指シフトだ。購入するところからカスタマイズの経緯は『日経パソコン』の連載で伝えてきたのでご存じの向きもあるだろう。  親指シフトのマシンは「ときどき世の中に出回る」。その瞬間に買いに行くのが常である。今回もそうだった。21万円のオリジナルを30万円以上にまでチューンナップした。すべてに考えられる最高のハイスペックを入れた。だって、私にとっては唯一と言える生産手段なのである。これが運送業だったら1000万円を超えるトラックやバスに投資せねばならない。それを考えるとまことに効率のいい仕事を私はやっているわけだ。  いつもお世話にな

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。