2012年5月2日号。<関越バス事故の運転手が日本語が不自由だったと今ごろになって「一部の」大マスコミがようやく報じはじめる異様>。

 2012年5月2日号。<関越バス事故の運転手が日本語が不自由だったと今ごろになって「一部の」大マスコミがようやく報じはじめる異様>。  4時起床。東京。  あ~、よく遊んだ。  昨日は地学部地質班仲間の「レッサー」と「萩野」が寝腐れているところまで描写したんでしたね。あと、84歳の老父が朝飯を買い出しにBMWで出かけようとしているのを「止めなくては」と。  どっちも失敗である。この日記を書いていたからだ。父は出かけてしまい、50代のジジイ3人のためにコンビニでおかずを買ってきてくれた。その間、わが友人二人は寝ていて、萩野などは布団に対して垂直にお休みになっておられた。  起きてくると老父がテーブルにおかずというかツマミを並べていて、あとの二人は「ビール」である。私は炊飯器のスイッチを入れる。それで結局昼過ぎまで、ダラダラと呑みっぱなし。大量にあったアルコールをことごとく呑み尽くしてしまっ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。