2012年3月23日号。<オーランチオキトリウムの次は「パーモビー」。覚えておいてね(笑)>。

 2012年3月23日号。<オーランチオキトリウムの次は「パーモビー」。覚えておいてね(笑)>。  3時半起床。尼崎市の実家。  屋根を叩く激しい音で早くに目が覚めてしまった。慌ててベランダの屋根の下に、外でついたタバコの臭い抜きのために干してある服を取り入れに行く。実家にいても独り暮らしぶりはいつもと同じだ。  昨日はオープンと同時に一番乗りでジム。あらゆる方法を試して、何重にもテーピングしたりしているのだがやはり拳の人指し指と小指の付け根から出血する。防いでもテープが赤く染まるだけだ。トレーナーが「ハードパンチャーの宿命ですから」と嬉しいことを言ってくれるが、そのパンチが当たらないことこそ私の宿命なのである。とほほほほ。  『日経パソコン』を書き上げ仕事場で郵便物の整理をして19時便に乗る。20時半に実家に着いて、老父と弟と立花駅の北側にある「佑起寿司」  http://horoyoi

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。