2012年3月3日号。<橋下さんの「空回り感」は彼が利用している大マスコミの体質にこそあるかもね>。

 2012年3月3日号。<橋下さんの「空回り感」は彼が利用している大マスコミの体質にこそあるかもね>。  3時半起床。鳥取市…なのかな?   暗い。寒い。鹿野温泉というところにいる。国民宿舎である…これも、なのかな?まあ、あまりにあいまいなところも今日の私の運命を示唆している。  とにかくキーボードが見えないのである。真っ暗な中でなんとか打っている。電波を拾うために、それが漏れてくるフロント付近のテーブルにいるのであるが、ホテルではないから、この時刻にフロントに人はいない。ただ寒々としたロビーがあるだけだ。  ミンドロ島やペリュリュー島からもこうしてなんとかお約束の時刻までに日記をお送りしてきた。しかし、そのあたりには手もとの明かりはなんとかあったぞ。鳥取の鹿野温泉ではそれがない。しまった、ヘッドランプを持って来なかったのである。国内なので油断をした。わははは。  「ウェブのラインは確保す

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。