2012年1月5日号。<国民の財布に手を突っ込む決定を「拍手や握手」でへらへらと決めるな>。

 2012年1月5日号。<国民の財布に手を突っ込む決定を「拍手や握手」でへらへらと決めるな>。  4時起床。東京。  タイから大阪、軽井沢と長い長い旅からようやく帰ってきた。さすがに身体がボロボロである。休みををとっておいてボロボロとはこれいかにと思うが、動きすぎ、飲み過ぎですね。今日は殴り初めにジムに行こうと思っていたが、ちょっとこれではハードな練習に耐えられそうにない。それよりもまずは『天国のいちばん底』の今週分を書かねばならないので、身体をいたわりながらそちらに専念しよう。  今日は北日本や日本海側は大雪のようだが、昨日の軽井沢にもその気配があった。朝から雪が舞い、帰るころにはあたりは白くなっていた。昼過ぎの「あさま」に乗り甥と姪に「峠の釜飯」をあてがいつつ帰京する。帰ったらもうそのまま倒れ込んで朝まで寝てしまった。仕事場に年賀状をとりにも行けなかった。  さあそろそろ日常に戻らなく

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。