2012年1月2日号。<今年はオーラン「チキチキ」の年になるかもよ>。

 2012年1月2日号。<今年はオーラン「チキチキ」の年になるかもよ>。  3時起床。西宮市の実家。  年明けのまだ暗い関西空港に降りた。本土への橋を渡り、高速道路を走っているあたりで生駒山のむこうが紅々と映えて来る。なんとかこうして今年の初日の出は大和島根で見ることができたのである。  たくさんの年賀メールをありがとうございます。すべて読んでいます。こんな日記でもあなたや、あなたの一年をどこかで支えてきたことがあったと知って嬉しい。今年も一年、がんばって毎朝お送りしますのでよろしく。ひとりでも多くの方に輪を拡げていただけるとありがたい。とはいえ転送ではなくちゃんととってもらってね(笑)。  住所は西宮であるが最寄りの駅は芦屋の、山にある方の実家には朝の8時ごろに着いた。老父が出迎えてくれる。やがて京都に初詣に行っていた弟の一家も戻ってきてお屠蘇となる。バタバタとタイまでいってきたが、今年

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。