2011年12月19日号。<人の家に来て嘘八百言っている大統領には「もう帰れ」と言ったれ、ドジョウ>。

 2011年12月19日号。<人の家に来て嘘八百言っている大統領には「もう帰れ」と言ったれ、ドジョウ>。  3時起床。  韓国の李明博大統領はなかなかな人物だと私は思っている。少なくとも金大中や盧泰愚といった極左のくせに国民に媚びを売る頭のおかしい連中よりはずいぶんとまともだ。その彼にしても、こうやって自国の世論を意識しなくてはいけないのかと悲しくなった。  <李大統領「慰安婦問題、優先的に解決を」/日韓首脳会談>  http://www.asahi.com/politics/update/1218/TKY201112180072.html  <野田佳彦首相は18日、京都迎賓館(京都市)で韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領と約1時間会談した。李大統領は元日本軍従軍慰安婦問題について「両国の障害になっている慰安婦問題を優先的に解決する真の勇気を持たなければならない」と述べ、問題解決を強く求

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。