2011年12月18日号。<従軍慰安婦の関係者を国会に呼んで「事実関係」を聞きただせばすむ話じゃないの?>。

 2011年12月18日号。<従軍慰安婦の関係者を国会に呼んで「事実関係」を聞きただせばすむ話じゃないの?>。  4時起床。  なんだか久しぶりにバタバタせずに東京にいる気がする。気がつけばもう今年の残りも10日あまりではないか。しかし「時がたつのは早いなあ」とは思わない。歳をとると一年が早くなるとも思わない。  子どもの時は生きてきた年数に対して1年が大きいので長く感じるのだという説がある。そうなのかも知れないと思うが、最近になってやはりADHD、それも今なお罹患中であると判明した私は(笑)歳を重ねれば重ねるほどやることの多動症性が悪化していて動き回るので、逆により長く感じるのである。これがリタイアした人ならあったという間なんだろうなあ。膝と指が痛くて熱がある一日は長いですよ。わははははは。  そっちがその気なら、正面きって論議しようではないか。  <「永遠に負担抱え続けることに」李大統

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。