2011年12月14日号。<在韓日本大使館前に従軍慰安婦像。なぜイヤガラセにしてもやることが下品なんだろう>。

 2011年12月14日号。<在韓日本大使館前に従軍慰安婦像。なぜイヤガラセにしてもやることが下品なんだろう>。  3時半起床。熊本。  全面復活…だと思う。親指以外は(笑)。今回は長く心配をおかけしてしまいました。すみません。  昨日、起きた時はまだ少し頭が痛くてふらふらした。しかし、まだ引きずっている試合で痛めた親指に前日の夜にジクロフェナクナトリウムの軟膏をすり込んで寝たら、驚くほど痛みが引いている。余った薬をすりつけた膝(こっちもまだ少し痛い)まで軽くなっていた。  いい気分でキーボードに向かった。またまたたくさんのお見舞いやご叱責のメールが届いている。どれほど朝にこれらを読むことが励みになっていることか!  「よし」と書き始める。まずは日記を。まだこの時点では吐き気もあり3割程度の運転で書き上げる。送ってすぐにベッドに戻りたい気持ちを押さえて『天国のいちばん底』にとりかかる。途中

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。