2011年12月12日号。<たとえ防衛相がどんなクズでも、自衛隊は「何でも頼めばやってくれる便利屋さん」ではないのだよ>。

 2011年12月12日号。<たとえ防衛相がどんなクズでも、自衛隊は「何でも頼めばやってくれる便利屋さん」ではないのだよ>。  3時起床。  読者の方に医師が多いのは薄々察してはいたが、こんなにだったとは。さまざまなアドバイスをありがとうございます。私はあらゆる病気にかかっているらしい(笑)。  まあ歳なんでしょうね。回復力が衰えている。たかが風邪と思ってすべてのスケジュールを変えることなくこなしてきたのだが、熱は下がっても抜けた感覚がない。もともと行きたくない『スッキリ!!』だが今朝ほど辛いことはないぞ。今日はそのあとラジオの生放送がある。更になぜか局の偉い人と飯を食わなくてはいけない。厳しいなあ。  昨日は東京で文字通り寝込んでいた。立てないのである。トイレに行くのも壁を伝いながらだ。気持ちが悪いわけではない。食欲もあるのでコンビニまで這うようにして行っててきて買ってきた飯を食う。しか

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。