2011年12月11日号。<戦争の後始末。支那では私たちの身銭をとられ米軍の不発弾も我が税金で処理する矛盾を政府は説明せよ>

 2011年12月11日号。<戦争の後始末。支那では私たちの身銭をとられ米軍の不発弾も我が税金で処理する矛盾を政府は説明せよ>。  4時起床。東京。  戦場だと病兵はこうやって落伍して死んで行くんだろうなあ。風邪が抜けない。もらった薬はほぼのみつくしてしまったのであとはただ横たわっているだけだ。まあ考えてみれば合間合間には倒れているとはいえ、与えられたスケジュールはすべてこなしているのである。安静とはほど遠いもんなあ。  昨日の『CUBE』は生放送だったので、一瞬たりとも気を抜けなかった。それどころか出演者が高熱の中にいるなんて悟られては恥である。気合が入った。  問題はそのあとの飛行機だった。高度が下がるに従って耳の底が痛い。気圧が変わるからだ。私はいわゆる「耳抜き」が上手で、ダイビングをしていても瞬時にやることができる。だから飛行機の中で耳が痛くなるなんて考えたこともなかった。おそらく

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。