2011年12月10日号。<どういう神経なら今日も被災者の方々が苦しんでいる中で国会を閉じられるのかね>。

 2011年12月10日号。<どういう神経なら今日も被災者の方々が苦しんでいる中で国会を閉じられるのかね>。  4時起床。まだ博多。  真っ暗な中、新聞を買いにコンビニまで行くが、歩ける自分が嬉しい。まだかなりふらふらするが。  いやあ。一日なくしてしまった。昨日の記憶がほとんどないのである。朝、日記を送った時もやはり今思えば40度近い熱があったのではないだろうか。むしろハイな状態だった。昨日は『SPA!』の締切り日だ。日記を書き終えてそのまま倒れそうになりながら本能のどこかが「『SPA!』書いておけ」と囁く。朦朧としたままキーボードに向かって書き上げる。今朝とどいていたゲラで若干事実関係に間違いの記述があったことを知って直したが、やはりいつものようにはいかなかったらしい。そのあとどうやってベッドに倒れ込んだのか覚えていない。  気がつくと16時だった。慌てて昼の分の薬をのむ。ちゃあんと「

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。