2011年12月7日号。<お待たせしました!1月からニッポン放送で毎週月曜日の私の番組がスタート!>。

 2011年12月7日号。<お待たせしました!1月からニッポン放送で毎週月曜日の私の番組がスタート!>。  4時起床。  いやいや、要求したわけではないんですが(笑)たくさんのお誕生日おめでとうメールをありがとうございます。こういう時でないとなかなか私にメールを送る理由がないとみえて、みなさん添えられたひとことが面白かった。常日頃から「言いたいこと」があったんですね。拳拳服膺いたします。  昨日は51歳からもこう生きてやろうという見本のような一日。  日記を送信したあとニッポン放送へ。先日ちらりと書いたが、お待たせしまた。またラジオ番組が復活です。しかも2時間近いという、私史上でも最長の番組。その記者会見が11時半から局で行われたのだ。  おおっ。朝日新聞が「速報」で流してくれている。これは「いけないことが起きている」という朝日のスタンスなのか(笑)。  <〈速報〉勝谷誠彦氏ら新番組「アナ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。