2011年12月5日号。<私たちの経済を巡るあらゆる数字がいいようにいじられていることを直すようにまずしようよ>。

 2011年12月5日号。<私たちの経済を巡るあらゆる数字がいいようにいじられていることを直すようにまずしようよ>。  3時起床。『スッキリ!!』に行くにはこの時刻に起きなくてはいけない。憂鬱な月曜日。早くこの番組、辞められないかなあ。  しかし、テレビに出ている人というのをみんなよく観ているものですね。「拳どうしたんですか」というメールをいただく。『あさパラ!』などで寄りの絵を見ると、指の付け根にテープを巻いているのがわかるんでしょうね。バンドエイドの「キズパワーパッド」だ。前にも書いたが殴られてダウン食らってようやく学んだ(泣)。前を狭くするガードをマジメにやるとサンドバッグに当たるナックルの角度が変わる。でもって、ボクシング始めた時のように指の付け根の皮がむける。別の場所のね。バンテージが血に染まる。いったい何をやっているんだか。  これに効くのが「キズパワーパッドなんです。いわゆる

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。