2011年12月1日号。<「時間を買っている」間に解決策が見つからなければ世界は1929年の再現となる可能性が>。

 2011年12月1日号。<「時間を買っている」間に解決策が見つからなければ世界は1929年の再現となる可能性が>。  4時半起床。東京は雨。  珍しく目覚まし時計で起きた。私は予定した時刻にピタッと目が覚めるのだが、さすがにゆうべは寝たのが遅かった。  通っているボクシングジムの同門の女子ボクサーが昨日、世界タイトルマッチを戦い、その応援にいって遅くなったのだ。結果は残念ながら判定負け。しかし、まことにいい試合だった。心に残る戦いだった。  やはり世界戦というのは凄い。後楽園ホールが満員だ。ファイティング原田さんをはじめとするボクシング界の重鎮も来ている。昨夜は世界戦が二つ、東洋太平洋戦がひとつのトリプルマッチ。女子ボクシングもここまで盛り上がるようになったかと感慨深い。  こんなことを書くと会長に叱られるかも知れないが、うちのジムはこれまでも女性が強かった。男性はなかなか日本ランカーに

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。