2011年11月30日号。<沖縄防衛局長が本当に「犯した」という言葉を使ったのか否かについて他の大マスコミはなぜ黙っている>。

 2011年11月30日号。<沖縄防衛局長が本当に「犯した」という言葉を使ったのか否かについて他の大マスコミはなぜ黙っている>。  4時起床。  秋篠宮文仁親王殿下の46歳のお誕生日をお慶び申し上げる。  <秋篠宮さま46歳/「被災者に心寄せていきたい」>  http://www.asahi.com/national/update/1130/TKY201111290769.html  <秋篠宮さまは30日に46歳の誕生日を迎える。これに先立ち、紀子さま(45)とともに記者会見した。岩手県大槌町など東日本大震災の被災地を見舞いに訪れたことに触れて「長期的視野で今後の復興を見守り、被災された方に末永く心を寄せていきたい」と述べ「皇室の役割もそういうことではないか」と強調した。>  今朝の新聞各紙の報道を見て私が気づいたのは過去のお誕生日の報道の中で、もっともスペースが割かれていることだ。新聞に

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。