2011年11月29日号。<台湾の人々に無事に私たちの感謝の気持ちが伝わりました>。

 2011年11月29日号。<台湾の人々に無事に私たちの感謝の気持ちが伝わりました>。  4時起床。  11月25日。  台湾の野球場、台中インターコンチネンタルスタジアムの大型モニターにひとつの映像が流れた。グラウンドではアジアシリーズを闘う、日本と台湾の選手たちがいた。観客席を埋めつくした19000人の観客はその映像を咳ひとくなく見入ったという。  まずは観ていただきたい。  http://www.youtube.com/watch?v=sTx3lTGH8TY  言うまでもなくこれはこの日記でもお伝えした『謝謝台湾1125』チームが私たち多くの日本国の良民常民にかわって、なし遂げてくれたことである。彼ら彼女らはわが国からかの地に留学している学生たちだ。  大震災、原発事故のあと世界中のどの国よりも早く駆けつけ国をあげて支援してくれた台湾の人々に感謝の心を伝えようと立ち上がってくれたので

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。