2011年11月25日号。<利権屋どもがみなつるんでいるこの国では内部告発するのも「ガイアツ」頼みになるらしい>。

 2011年11月25日号。<利権屋どもがみなつるんでいるこの国では内部告発するのも「ガイアツ」頼みになるらしい>。  4時起床。東京はぐっと冷え込んでいる。冬らしい冬はやはり嬉しいが、被災地も厳しい季節を迎えるのだと思うと、心が揺れてくる。  昨日は大いに頑張った。『天国のいちばん底』を一気に書き上げたあとジムへ。負け試合の結果「防御をしながらの攻撃」を徹底的にたたき込まれている。私の性格から言って(笑)前へ出ていく根性は十分なのだがガードが甘い。あるいはガードを固めるとそのことばかりに集中してしまって手が止まる。応用力のなさ、まるで旧日本軍みたいです。  終えて地方から来た知人と赤坂で食事。『赤坂麺通団』がなくなったので、とんとこのあたりには行かなくなった。久しぶりに歩いた通りではあの店も、この店もという感じで消えている。正確に言うと消えているのではなく、新しくそのあとに何かが入ってい

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。