2011年11月26日号。<殴られてはじめてわかることもあるのだよ(笑)>。

 2011年11月26日号。<殴られてはじめてわかることもあるのだよ(笑)>。  3時半起床。  まあもともと狂っている新聞だが、今朝の朝日新聞の朝刊はちょっと凄い。  新聞受けから取り出してエレベーターの中で一面を開いてまず吹き出した。大きな見出しは3つだけだ。  <社外取締役/義務化へ>  <西日本もセシウム確認/文部科学省調査/汚染マップを作製へ>  <もんじゅ見直し勧告へ>  へ、へ、へ、ってあんたは犬か。まあ利権屋集団の走狗なんだからそれでもいいが。  <へ>の根拠は<方針を固めた>や<意向だ>などという文章で示されている。誰がこうアナウンスした、ということは書かれていない。  これが利権談合大マスコミのまさに体質なのだ。取材対象に迫るのはいい。そうではなく日常の「クラブ活動」で「癒着」して耳元で囁いてもらう。それが<へ>だ。  しかし整理部も<へ>3連発には気づいてなんとかすれ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。