2011年11月23日号。<休日なので珍しく追伸です。志ある若者のために>。

こういうことをやってくれている日本人の若者が台湾にいます。 みなさんの義と志を寄せる締切りが今夜だということを失念していました。 二度手間の受信でまことに恐縮ですが、台湾と日本国の友情のためにお許し下さい。 http://blog.livedoor.jp/xiexietaiwan_1125/archives/782705.html 以下、引用。 <謝謝台湾1125> <初めまして、鹿島 光右と申します。  この度は「謝謝台湾11.25」に関するブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。 私は現在、台湾の国立政治大学という大学に留学中です。 皆様もご存知かと思いますが、3月の東日本大震災以降、台湾では多くの日本支援活動が行われております。活動は政界、財界、芸能界など、様々な場で行われてきました。 台湾のプロ野球も例外ではなく、震災直後からに募金活動を行ってくれました。さらに球場には「

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。