2011年11月23日号。<「福島原発事故と政府の対応」を頭にオウム事件を反芻した時に見えてくること>。

 2011年11月23日号。<「福島原発事故と政府の対応」を頭にオウム事件を反芻した時に見えてくること>。  4時起床。ちょっと今日は私もお休みモード(笑)。衆愚媚びの糞政治家どものせいで祭日が月曜日に移動するようになった中で、週の真ん中に休みがあるのはなかなか嬉しい。これ、ほとんどの日本人の感想ではないだろうか。そういう声をよく聞く。  さすがに昨日はジムに行って練習するのを休んでしまった。冷え込みのせいもあって膝と親指がまだ痛い。  実家で弟に診てもらったあと「主治医」の荻内隆司君と彼の間でメールのやりとりがあったよをうだ。弟が同報で送ってきた。  <先生ご高診のように、ACL損傷はないと思われます。現在は炎症が悪化したためと愚考しますが、結構圧痛もあるようですので、MRI撮像の上、今一度、専門医のご高診を願 えればと考えております。>  <親指はかなり回復しているように思います。いず

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。