2011年11月21日号。<しんどいけど「第二革命」ができる民族だけが生き残っていくのだ>。

 2011年11月21日号。<しんどいけど「第二革命」ができる民族だけが生き残っていくのだ>。  3時起床。今日は『スッキリ!!』のあとに飛び出しで11時半ごろの便で高松へ。それまでにいろいろ片づけなくてはいけないのでこんな時間に起きるのである。高松へ行くのはたった1枚の写真を撮られるためだ。人の本のために自腹で行く、などと言うと田尾和俊教授が恐縮…しないだろから書く(笑)。田尾さんの本のためです。これも絶対に恐縮しない「ごちそうさま」では日本一の元極左の版元(ウチヤマさんごめん・実名報道・笑)がいるので大丈夫。どははははは。  昨日もお送りした『天国のいちばん底』は果たしてどのくらいの人が読んでいるんですかね。もうほとんどの人がついてこられていないと思っている(泣)著者が言うのも変ですが。  そういうわけで私はもはやほとんど反響を期待していないのだが、ここのところ何故かメールをよくいただ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。