2011年11月20日号。<一国の元首が訪問先の民族服を着てくださるということにどう感謝を伝えればいいのか>。

 2011年11月20日号。<一国の元首が訪問先の民族服を着てくださるということにどう感謝を伝えればいいのか>。  3時半起床。尼崎の実家。  今日は奈良で仕事なので荷物を動かす手間を省くべくそのまま大阪の同じ宿に連泊したかったのに、部屋がない。年間何十泊もしているホテルなのでなんとかしてと頼んでも無理だと言う。  神戸マラソンのせいだと、ホテルマンたちは説明した。  <神戸マラソン20日号砲/2万人超、復興の街駆ける>  http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0004629917.shtml  <「第1回神戸マラソン」(神戸新聞社共催)は20日、神戸市役所前をスタート地点に、2万人を超すランナーが阪神・淡路大震災から復興してきた街を駆け抜ける。受付会場には19日、東日本大震災の被災地からも多くのランナーが訪れた。神戸の街並みを眺め、「必ず同じように復興

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。