2011年11月16日号。<国際的にも奇妙な「永住外国人」というものについてそろそろ決着をつけようよ>。

 2011年11月16日号。<国際的にも奇妙な「永住外国人」というものについてそろそろ決着をつけようよ>。  3時半起床。  ジムに練習に行くためだけに東京に戻っている。昨日は『こんちわコンちゃんお昼ですょ!』  http://www.mbs1179.com/kon/  に生出演。読者の方から「出る時には予告して下さいよ」とよく言われるのだがこの番組はいつも「ついで」なんです。今回も関西学院大学での講演があった「ついで」にスタジオに行った次第。泊まってるのは実家だし。ラジオはその訴求力の割には、不当にカネがないと思う。  明日は『豆ごはん』の収録なので今夜のうちに博多に入る。だったら大阪から飛べば楽なのはその通りだが、そうすると練習が一週間以上間があいてしまう。というわけでいったん東京に帰ってきた次第。バカだねえ。  そうやって旅を続けながら「なるほど身体が不自由だというのはこういうことか

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。