2011年11月14日号。<談合大マスコミの協力で国内で嘘はつけても外に出るといろいろとバレてくるね>。

 2011年11月14日号。<談合大マスコミの協力で国内で嘘はつけても外に出るといろいろとバレてくるね>。  3時起床。  さあ。今年後半、最悪の修羅場の週の始まりだ。このために『天国のいちばん底』も今週分は先週のうちに書いておいたのである。練習を一週間以上休むわけにはいかないので、そのためだけに東京に一瞬帰ってくるという地方ドサ回りの週である。  今日は関西学院大学で講演。  <日本の現状を考える~勝谷誠彦氏講演会>  http://www.kwansei.ac.jp/pr/event/2011/event_20111114_002999.html  校外を含めて、さまざまな方がいらっしゃると思うが、今日は思い切って、学生相手に話すつもりだ。キミの人生、それでいいのかと。ちょっと挑発的にやるかね。  さすがに土曜日に番組2本、うちの一本は博多で生放送をやると、へろへろだった。一昨夜はぶっ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。