2011年11月13日号。<私たちの死活を左右していた現場に私たちの代表メディアが自由に入れないという狂気の国>。

 2011年11月13日号。<私たちの死活を左右していた現場に私たちの代表メディアが自由に入れないという狂気の国>。  4時起床。  東京の夜明けは6時をまわるようになってきた。しかし西ではもっと遅いんですよね。博多では7時になってようやく明るくなってくるという感じだった。  ふとチベットのことを思う。支那はオノレの北京時間をチベットに押しつけている。だから私が行った時は22時ごろになってもまだ明るいのである。土地を支配するものはその権威を示すために時間も支配する。そのことを痛感したのだった。  昨日はT-1君が「売れっ子ですね」とご機嫌(笑)。午前中に博多で『土曜ニュースファイルCUBE』  http://www.tnc.co.jp/cube/backnumber/?id=321#1  に生出演したあと、東京に戻って『TVタックル』の収録。『タックル』はTPPにからめて農業問題だ。なかな

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。