2011年11月12日号。<ついに『ゴルゴ13』にオーランチオキトリウム登場!>。

 2011年11月12日号。<ついに『ゴルゴ13』にオーランチオキトリウム登場!>。  4時起床。博多。  博多のレギュラーが増えるのでホテルをどこにしようかいま試行錯誤している。今回泊まったのはいわばブランドのホテル。コンビニに新聞を買いに行こうと夜明け前にロビーにおりると「どちらに行かれますか」とベルボーイが飛んで来る。うざったい。  そのくせ部屋の椅子の高さを変えるレバーが壊れていて、いまこの日記はきわめてしんどい姿勢で書いている。気をつかっていい部屋にしてくれたみたいなのだが、これでは台無しだ。  昨日は『SPA!』を書き上げたあと羽田空港へ。12時半の便に乗ってやや遅れて14時40分ごろ福岡空港に着く。宿へ行くには地下鉄が便利なので乗るとドアのシール広告に目がいった。見慣れた名前があったので自然に引かれたのである。  「辛坊治郎」。11月26日に「どうなる?日本!」という講演をさ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。