2011年11月9日号。<とはいえオリンパスが潰れると医療現場はパニックに。厚労省は早めに手を打つべし>。

 2011年11月9日号。<とはいえオリンパスが潰れると医療現場はパニックに。厚労省は早めに手を打つべし>。  4時半起床。  東京も今朝はかなり冷え込んで、ようやく晩秋らしくなってきた。  昨日はジムで練習再開したいのをグッと我慢。明日から博多なので週2回のノルマをこなすためには是非行っておきたかったのだが、親指を治すのが先決だ。ここで悪化させてこの日記もお送りできなくなってしまってはえらいことである。来週がまた東京にいないんだなあ。本来ならばずっと地方まわりが便利なところをジムに行くためだけに東京に一瞬帰ってくる(笑)。  そのかわり昨日は猛烈に原稿を書いた、書いた。『天国のいちばん底』の今週分はもちろん、なんと来週分まで書き上げた。いま触れたようなスケジュールなのでどう考えても来週書いている時間がないからだ。これで東京に戻ってきてジムに行く余裕が生まれた。いったい何をしているんだか。

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。