2011年11月10日号。<「弱者救済」を口実にする「役人の貧困ビジネス」利権に注意せよ>。

 2011年11月10日号。<「弱者救済」を口実にする「役人の貧困ビジネス」利権に注意せよ>。  4時起床。  練習再開。ジムに行くとトレーナーの皆さんが「残念でした」と慰めてくれる。それどころか会員の方々もみんな私のTKO負け(しかもダウン食らって)を知っている。恥ずかしいことおびただしい(泣)。  トレーナーたちは既にビデオで試合をチェックしていていろいろとアドバイスをくれる。練習でやっていたことはだいたい出来てはいるのだが、ジャブのあと左のガードが下がるという癖がやはり出てしまい、ダウンを食らったということが改めてわかる。  シャドウボクシングをする時に、昨日はパンチンググローブをはめてみた。まだ右手親指が相当痛いのではめられるかどうか。親指を通す時にかなり辛かったがまあできる。よし、これでなんとかなる。  さすがにミット打ちは右手は避けてジャブの練習だけ。しかしサンドバッグは打って

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。